おきぎんJカップ 県大会

カテゴリー

6年生の最後の大会でした。


⑴vs FC南
3-1 勝利

⑵vs 西崎
0-4 大敗

あっけなく終わりました。
色々思うことはありますが、
子供たちが個々で考えて、これからに活かして欲しいです。

おきぎんJカップ 県大会
おきぎんJカップ 県大会
おきぎんJカップ 県大会
おきぎんJカップ 県大会
おきぎんJカップ 県大会
おきぎんJカップ 県大会
おきぎんJカップ 県大会




個人的な意見です。
右に流してください。


涙を流さない
悔しがらない
声をださない
チームで話し合わない





何の為にサッカーをしてるんだろう。
苦しいことを乗り越えて
もう、サッカーやりたくない
走りたくない


そういう所まで追い詰められた事がないから
あと1歩、
勝つことに対して貪欲にならない、なれないのかな。


私は個人的に
苦しい時に声を出せないチームは、勝てないと思ってます。
逆に声を出すなんて簡単なことです。

リフティング100回はすぐ出来ないけど
声はすぐ出来る。



そのすぐ出来ることが出来ないチームは、
何にも出来ないと私は思います。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。